ラビパアプリ 通販に関するよくある質問
◆ご注文につきまして |
キャンセルはできますか?
ご注文完了後の商品の内容や数量変更・キャンセル・返品はお受けできません。
支払い方法を変えることは可能ですか?
システムの都合上、ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受けできません。
コンビニ決済の支払い期限はありますか?
コンビニ決済のお支払い期限は、ご注文日から3日以内です。
必ず期限内のお支払いをお願い致します。
支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなりますことをあらかじめご了承ください。
商品の価格は税込でしょうか?
商品価格は全て税込価格となります。
注文後に確認のメールが届きません。
当サイトではご注文完了後に、お客様の参考のため注文確認メールを自動で送信していますが、メールアドレスの入力間違いやアドレス変更、迷惑メール設定、メールボックス容量、中継メールサーバの障害等、当サイトの責によらない理由によりメールが届かない場合がございます。
注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。
注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合、パスマーケットをご利用のお客様は【弊社問い合わせ窓口】 info@crossworks-inc.jp 、ラビパアプリをご利用のお客様はアプリのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
購入商品の代金以外に、どのような料金がかかりますか?
送料が発生します。
また、パスマーケットを利用した支払い方法で【コンビニ支払い】をご選択の場合、下記の手数料が発生いたします。
https://support.yahoo-net.jp/SccPassmarket/s/article/H000008358
商品に不良がありました。
商品に不良やお気づきの点がございました場合は、下記をご確認の上、ご連絡ください。
パスマーケットをご利用いただいた場合
ご注文番号とあわせて【弊社問い合わせ窓口】info@crossworks-inc.jp までご連絡ください。
ラビパアプリをご利用いただいた場合
アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品を梱包していた箱にもつぶれやへこみがあった場合
恐れ入りますが、必ず箱をお手元に保管の上、ご連絡くださいませ。
配送会社による検証のため、良品の配送時に箱を回収させていただく場合がございます。
なお、対応期限は発送完了メールから一ヶ月以内とさせていただきます。
◆ラビパアプリにつきまして |
ラビパアプリの登録方法がわかりません。
ラビパアプリは下記よりダウンロードの上、ご利用ください。
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1579012973
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ec_design.rabbitxparty&pli=1
アプリのダウンロードがうまくいかない場合、アプリを一度アンインストールの上、再インストールをお試しください。
その際はあわせて下記もお確かめくださいますようお願い申し上げます。
・Wi-Fi 、またはモバイルデータの接続状況を確認する
・ストレージの空き容量があるか確認する
・Android のシステム アップデート状況を確認する
・電源をきって再起動する
・所持している別の端末(タブレットを含む)にて試みる
なお、ユーザー情報はその他>マイページよりご登録いただけます。
アプリに関するお問い合わせはアプリ内お問い合わせフォームよりお願い致します。
ラビパアプリチャンネル会員限定商品が購入できません。
ラビパアプリをダウンロードの上、その他>マイページ>ニコニコチャンネル連携認証よりニコニコ動画にログインし、チャンネル連携を許可してください。
連携が上手くいかない場合は、複数のニコニコアカウントを所持されており、
会員でないニコニコアカウントとアプリが連携されている可能性がございます。
下記の手順をお試しください。
①チャンネルに入会しているニコニコ動画のアカウントかどうかを確認
▼こちらでご確認いただけます。
https://qa.nicovideo.jp/faq/show/755?site_domain=default#one
②連携を解除する
▼ステップ1 アプリから連携を解除する
アプリ内マイページ>ニコニコチャンネ認証連携>右にスクロール>RABB!T×PARTY MARKET「許可の取り消す」のボタンを押す。
その後、アカウントTOPをクリックし、ログアウトする
▼ステップ2 サファリからアプケーション連携を解除する
safari>ニコニコ動画>アカウント設定>一番下にスクロール>RABB!T×PARTYマーケットの「許可の取り消す」のボタンを押す。
その後、ニコニコ動画からログアウト
※ここまでの作業をすることで複数のニコニコアカウントでログインや連携されている状態をまっさらな状態にすることができます。
③改めてアプリを連携する
会員限定商品は上記手順にてニコニコチャンネル会員連携をしていただくことでご購入いただけるようになります。
ラビパアプリの会員登録後、確認メールが届きません。
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。
迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
ラビパアプリをご利用の場合
grand-design.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ラビパアプリの登録情報の確認・変更をしたいです。
登録情報の確認・変更は 「マイページ」 より行ってください。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ラビパアプリのパスワードを忘れてしまいました。
アプリからログアウトし、ログイン画面より、「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンを押下していただき、案内に沿ってパスワードの変更をお願いいたします。
メディアの購入ができません。
メディアは現在クレジットカードのみのお取り扱いとなっております。
恐れ入りますが、クレジットでのご購入をお試しください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、アプリ内お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
ラビパアプリを退会したいです。
EC退会希望のIDにてアプリにログイン後、マイページ内の「本アプリから退会する」ボタンよりお手続きをお願い致します。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ラビパアプリのクレジットカードの決済タイミングはいつですか?
クレジットカードは即時決済となります。
セキュリティコードとはなんですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。
各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。
・VISA,MasterCard,JCB,ダイナースクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
・アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
決済に失敗します。
決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
上記をお読みいただいても解決いただけない場合は、本アプリのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ラビパアプリでコンビニ決済を選択しましたが、支払い情報がわかりません。
ご注文履歴>注文詳細>お支払方法に企業コードとご注文番号の記載がございます。
ラビパアプリの注文完了メールが届きません。
ご注文の集中により、ご注文受付完了メールが送信されるまでお時間をいただく場合がございます。
ご注文完了から30分以上経ってもメールが届かない、注文履歴に反映されない、カートに商品が残っている場合などはお問い合わせください。
なお、注文確認メールが届かない理由により再度ご注文されご注文が重複した場合、キャンセルをお受けできないことがございます。
また、ご注文が完了しておらず在庫切れとなりました場合、再注文いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
ご使用されるメールの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお受け取りいただけない場合もございますので、各種設定を十分にご確認ください。
*迷惑メール対策をされている方は【grand-design.jp】のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。
■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【grand-design.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
*auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。
配送につきまして |
配送業者・問い合わせ番号を教えてください。
パスマーケットからのご注文の場合
システム上、発送完了メールの送信時に配送業者及び追跡番号をお知らせすることができません。
配送番号が必要な場合はお手数ですが、【弊社問い合わせ窓口】 info@crossworks-inc.jp までご連絡ください。
ラビパアプリからのご注文の場合
発送完了時に配送業者及びお問い合わせ番号をお送りいたします。配送完了メールをご確認くださいませ。
配送先を変えることは可能ですか?
システム上、配送先はご注文時に確定いたします。
大変恐れ入りますが、ご注文完了後の配送先の変更はお受けできませんので、お客様ご自身にて各配送業者の転送サービスをご利用ください。
お荷物は佐川、ヤマト、日本郵便のいずれかの方法で発送されます。上記の業者全てに転居連絡をすることを強くおすすめいたします。
なお、ご注文時にご登録いただいたご住所に誤りがあった場合は、ご注文がキャンセルになる、あるいはお届けできない可能性がございます。
また、転居等、お客様都合による商品の転送料金は負担はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
商品が届きません。
発送完了メールから1週間以上経っても商品が届かない場合は、配送事故の可能性がございます。
恐れ入りますが、ご注文番号とあわせて【弊社問い合わせ窓口】 info@crossworks-inc.jp までご連絡ください。
不在で商品を受け取れませんでした。
不在通知票に記載がございます配送会社営業所まで、ご希望のお日にちをご連絡の上、再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社配送センターへ返送されます。
保管期限切れにより返送された場合、再配達の送料はお客様負担になります。
必ず保管期限内にお受け取りください。
長期不在、住所記載ミスによって商品が返送されてしまいました。
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社配送センターへ返送されます。
住所不備、保管期限切れなどのお客様都合により返送された場合、復路含む再配達の送料はお客様負担になります。
必ず保管期限内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。
お届け・発送時期につきまして
一般商品の場合
前日までのご注文確定分を毎週火曜/金曜日に出荷しております。
なお、コンビニ支払いの場合は、お支払い完了日がご注文確定日となりますのでご注意ください。
予約商品の場合
商品ページに記載されている発売日から一週間以内のお届けを予定しております。
なお、天候や道路状況によってはお届けに遅れが生じる可能性もございます。
配送期間内に土曜日・日曜日・祝日、弊社または配送業者の指定休日を含む場合も、通常よりもお時間がかかる場合がございますので、お客様におかれましては余裕を持ったご注文をお願いいたします。
ご希望日時にお受け取りいただけなかった場合でも、商品のキャンセルや苦情はお受けいたしかねますのでご了承ください。
予約商品につきまして
予約商品は発売日以降のお届けとなります。
ご注文の前に、商品詳細ページの発売日を必ずご確認ください。
予約商品の配送につきまして
予約商品のお届け目安は、発売日から7営業日以内となります。
※予約商品は、発売日前後に弊社配送センターへ入荷します。
※できる限り早くお客様へお届けできるよう手配をいたしますが、配送センターへの入荷日によっては発売日から遅れての到着となる場合もございます。
お届け日・お届け時間の指定はできますか?
お届け日・お届け時間帯の指定はお受けできません。
大変恐れ入りますがご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
別々に注文した商品を同梱してほしいです。
ご注文ごとの発送となりますので、複数のご注文をおまとめしての配送はできません。
同梱をご希望のお品物は同時にご注文くださいますようお願い申し上げます。
複数の宛先に送りたいです。
ご注文時に指定できる配送先は、1箇所のみとなります。
2箇所以上に配送したい場合は、複数回に分けてご注文ください。
イベントにつきまして |
商品特典のイベント参加確定・抽選券を使用したいです
商品の到着後、同梱されているイベント確定・抽選券に記載のURL、応募サイトおよび公式Twitter等の詳細のご案内をご確認ください。
なお、シリアルコードやイベント応募の有効期限は応募ページの記載に準じます。
締切をご自身でご確認の上、余裕をもってご購入ください。
万一締切までに届かなかった、応募ができなかった場合にもクレーム、返金などの対応は一切いたしかねます。
到着後、ご確認いただけていなかった場合でも対応はいたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。
抽選結果を知りたいです。
大変恐れ入りますが、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
弊社通販につきまして |
パスマーケットのご利用につきまして
パスマーケットのご利用につきましては、パスマーケットの仕様に準じます。
コンビニ決済のお支払い期限や手数料につきましてはパスマーケットの最新情報もあわせてご確認くださいませ。
よくある質問につきまして
当サイトに記載されている事項は予告なしに変更または中止となることがあります。
あらかじめご了承ください。
クーリング・オフにつきまして
クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売等において消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。